おもしろそうな絵描きソフト使ってみたよ!

1日おきの更新ですみません
お絵かきソフトで描いたオリジナルイラストをうpしていますww










私は普段azペインターを使って絵を描いているんですが、

他のソフトも使うの楽しそうなので使ってみようかと思いましたので

PAINT.NETをインストールしました^^

ゆめいろのえのぐは元から入っていたので(^^ゞ

漫画のイラストは今度描きます。






PAINT.NETで描いたイラスト
使ってみたぺいんとねっと
これはPAINT.NETで描いた物です^^azペインターと同じ機能が使えるみたいですね。

パターン(模様)が使えるので凄いですこういう機能がついたソフト好きです\(^o^)/

でもazペインターのほうが軽量でインストールしなくても使えるんじゃないのかと、

これを描いたソフトはインストールしなきゃいけませんね^^;

ゆめいろのえのぐで描いたイラスト
ゆめいろでオリキャラ
びっくりしましたか?これはソフトで描いたものなんですよヾ(@~▽~@)ノ

ゆめいろのえのぐはアナログ絵みたいにかけるソフトです。

絵の具で描くのを練習していけば美術の勉強になりそうです!

今度から美術の勉強するのに使おうかな?
スポンサーサイト
