境界のRINNEにかっこいい眼鏡キャラがいたので描いたww

どっかのブログで拝見したんだけど、境界のRINNEにこんなキャラいたんだ(゚∀゚)

あまりにもかっこいいのでいつか描こうと思っていました^^

さっき蔵馬描こうとしてたけどなんか架印描きたくなってしまってつい描いてしまった

つか主人公のりんねじゃなくてごめんなさいりんねは次のときに描きます!
眼鏡架印
眼鏡架印

さっき面白半分に架印を描いてたwww

なんか架印かっこよすぎる><少し東方の霖之助みたいですね

なんかこういう眼鏡キャラ好きだwww

架印イケメンすぎるwww

架印って眼鏡している時としていない時があるのはどうしてかな?

でも私は眼鏡キャラが好きだから眼鏡している時の方が好きです!

境界のRINNE読んだ事ないけど(^^ゞでもいつか読んでみたいです\(^o^)/

もう水曜日か、早っwwあっという間だね(´Д`)

あと魔法騎士レイアースの漫画買いたいwww

あと幽白の2巻買いたいし、ぬ~べ~の買い損ねた3巻買いたいww

今度ブックオフ行きたいな~
