新opとedはまだ覚えてないようです。

昨日スケットダンス見ましたよ^^

けどopは少し覚えているedはわかんない

ばーりばーりばーりはーれるーや(だったっけ?

またエニグマンが出てくる話でしたね。

なんか話の展開前のエニグマンの話と同じだった。

しかも今回の話ボッスンがクイズ司会者のボッシュートンなんかになりきってた^^

あのくえーすちょーんの歌の元ネタはオバケのQ太郎の「大人になんかならないよ」という曲です。

今回は俺、ボッシュートンでした^^

話の後半で廊下であっくんだーとかヤバ沢さん言ってたし

今回はクエッチョンとデートする回でした。

スイッチが作戦のことパソコンでカチャカチャ文字打ってましたね。

しかもあっくんの被害妄想が本当になるだなんて;なんか(´・ω・)カワイソス

デートに失敗していたからあっくんが血走った目で叫んでたwww^^;

クエッチョンの声はまどマギのさやかちゃんと同じきたえりですね(^ω^)

次回はモモカと浪漫ちゃんの話みたいですね。

スケットダンスのカレンダー(原作)
これはお父さんに貰ったスケットダンスの原作のカレンダー。

アニメ版のカレンダーも持っているけど全然開封していない。しかも大きすぎて撮れない。飾れない

今週はこんなかんじ。スイッチが描いたのみたいなボッスン可愛い

しかもボッスンひげ生やしてじじいになってる

ふぁるけん!(ふぁるけんって何なんだ~

あと横に唯ちゃんのねんどろいどの箱がありますが、一昨年サンタさんに貰いました。

それは1年以上開封していません><;(だって置き場所が無いんだもーん

今年の初雪わっほい
後ね、今日初雪でした^^うちのマンションのベランダで撮ったものですが、

ピンボケでごめんなさ~い><;

別館の日記にも載せてます。(縮小版。しかも16色で、)

今日ジャンバンやりますね。今回はテニプリ特集らしいですよ(゚∀゚)

テニプリにヒロインいたみたいだけど誰だったっけ・・・?

今早速調べてみますね!
スポンサーサイト
