もう言うの遅いけど;絵日記はじめました。

  • カテゴリ:未分類
1日前ですが別館ブログ的なるものを作ってしまいました。fc2絵日記ですが、

絵日記の名前ははるやまの絵日記です。その絵日記はこちらです。

私がぼそぼそつぶやいたりします。漫画とかのイラストも載せます。

上のメニューからでも行けます。(独り言絵日記)というとこから行けます。

そこはコメント欄は無いですすみませんブログのコメントはこのブログでしか出来ないので悪しからず;

あとその絵日記は1日1回しか投稿できませんでした><

もう1枚投稿するならば投稿していない日にちに変えるぐらいですね

まさにネット上の絵日記ですね^^

スケットダンスの感想は明日言うつもりです。そんで写真も入れるはずです

今日描いた犬かごの絵はあさって見せるつもりです。

では今日はもう遅いのでお休みなさい
