輪るピングドラムの高倉家の双子くん

また今日も一日中パソコン依存症な一時でした(´・ω・`)

今日ツイッターみたいにぶつぶつ独り言言う日記作ろうと思ったんだけど

なかなかできん:(;゙゚'ω゚'):設定とかいろいろやってみたけど

投稿しましただのできませんだの出てこなくて

エラーですこのページは表示されませんみたいなのが出てくる><;

だれかちゃんとページエラーが表示されず投稿できる方法を教えてください><;

cgiで作っております><;どういう設定をすればできるのでしょうか?

私cgiとか苦手なんですよね(;^ω^)ああどうしよう;


後、高倉双子描いてしまったんですよ^^書きたかったので(^^ゞ

お父さん最近輪るピングドラムはまっていますね^^

私は全然見ていませんが^^;

せいぞーんせんりゃくー

冠葉と晶馬
ピングドラム 双子くん
なんか元のより可笑しくなっちゃったかも;公式絵見て描いたんだけどね^^;

でもアニメはお父さんがyoutube見ている時に少し見ただけだし(?

2人とも声かっこよかったと思う^^イケメンすぎ!惚れたwww

冠葉の声は今のジャイアンですよねww木村昴って書いてあったからびっくりしたΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

晶馬の声の方はジャイアンの中の人と同じ木村という苗字でしたね(゚∀゚)

木村昴さんはたしか14歳でドラえもんで声優デビューしたんですよね^^

TVでそう言ってた♪のび太のくせに生意気だぞー。
ではお休みなさい
スポンサーサイト
