スケットダンスお気に入り画像

自分が気に入って保存したスケットダンスの画像です^^

では紹介します!


新しいOP
ボッスン1
スケット団1
この3人のシーン好きです^^仲良くしているスケット団和みますヽ(*^^*)ノ
ボッスン可愛いしスイッチイケメンでカメラ目線(?なのが良い

ハピツリ?いやずーぶるず
うわああああああああこれハピツリに似てますよねwww
実はこれずーぶるず(玩具が爆丸みたいなやつ)のアニメの予告なんですよ(´∀`)スケダン見てる時にやっておりましたよ^^
ハピツリあれはひぐらしのmad動画見てたときにいきなり始まったんですよ^^;
目玉と脳みそが抜けるシーンだったΣ(´∀`;)もうそれトラウマですわ^^;
擬人化は好きなんだけどねでも海外のアニメって何か怖い;
なんか海外の絵柄みたいです;私海外の絵柄なんか好きじゃないんですよはい。

さすいっちえろえっち
サスイッチ、エロエッチボッスンとヒメコ仲良くしてるところ良いですね( ・∀・)イイ!!
エロエッチの文字が変態のように太い^^サスイッチの文字が真面目っぽい。
ヒメコそれ見て気持ち悪がってるwwwたしかこのシーン真理子のゲームの話でしたよね。

ぼすひめ
またまたボスヒメ画像です(^ω^)そして真理子の話です。
この2人可愛い(*´ω`*)恋話とかになると顔赤くしたりするねww

先週の話のアイキャッチ2人そろってかぜ引くなんてーーーー(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
ヒメコ
この寝ているヒメコ可愛い^^たしか不良仲間(?がフルーツバスケット置きにいってましたよね^^
おにいちゃんがんばれ
スイッチ風邪でもパソコンにかじりついておるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画面はしゅごキャラみたいなやつでしたよね^^「おにーちゃんがんばれ」ってやつwww
しかも顔赤くなってる!可愛い(*´Д`)(死ね口に体温計!しかも雰囲気が宮川大輔!

 

エンディング
あたらしいえd
しかもちびキャラだし可愛いし(ノ´∀`*)この表情らき☆すた思い出しますね^^
いいサービスだと思います!!!!
あたらしいえd2
眼鏡?なんか銀魂に出てくるアイマスクみたいですヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!でもかわいい^^
あたらしいえd3
この2人もいいね><

ではまたうpしますね><
スポンサーサイト
