ホームページはじめました!

  • カテゴリ:未分類
またまた何か始めてしまいました^^;
なんと私、ホームページ作りました(^ω^)
私パソコン依存症すぎる^^;もう6時間パソコンやりっぱなし
もう今日の時間のパソコンやめようかな?
後でアナログ絵を描きますww奇面組の唯千絵コンビ描きます。
ホームページはこちらになります。
リンクとかまだ完成していないのあるんですがこれから作成していくはずです。
まだギャラリーが出来ていません;
あとジャンプサーチのリンクにも追加するはずです。
あとコミュニティ作ってしもた^^fc2の会員であればいけるはずです^^
「アニメ、漫画、WJ漫画が大好きな人あつまれ!」と言うタイトルです(^ω^)
よかったら来てみてください!
では、
スポンサーサイト
