「今日のイラスト」ついでにとんちんかん

こんばんは!はるやまのすけです^^
ちょっと昔のある事ですごく反省し、落ち込んでいたのでブログの更新をちょっと休みました^^;
でもお母さんのアドバイスを受けて安心しました^^
まだまだ不安で仕方ない私ですが前向きにやって行きたいなと思います。

pixivもブログも今後忙しいだろうけれどずっと続いていきたいなと思います。
次行く高校はきっと楽しいよね^^

つづいて今日のイラストです〜^^

ついでにとんちんかん
ついでにとんちんかん イラスト 3/11
今日はついでにとんちんかんのイラストを描きました^^
甘子ちゃんがポジションになっているのは悪しからずw
なんか最近女の子のキャラが凄い好きだからメインにしました^^
後の男3人はちびキャラです^^
前迄腐っていた私なのに!
東風くんかっこいいw甘子ちゃんは可愛いし*^^*

あと色は想像です^^

とんちんかんは抜作先生の面白さが半端無いよね^^
好きな人が送ってくれた手紙の文章をわざわざ放送で喋った所とかw
あの顔とか面白すぎるぜwwwwww

って、文庫版は精選したやつしか載ってないのか><
次は金がある時にジャンプコミックス版買うわ^^

最初絵板で描いたのだがサイズが入り切らなかったのであとはアズペで編集しましたw

気が向いたら怪盗バージョンも作って行きたいw

次回はブリーチのイラストを描いたらあげますw
あとパフュームも描きたいな♪

今は講談社のコンクールの絵本作るのにちょっと頑張っている。

では!
スポンサーサイト
