博士つながり(笑)

こんにちは、
今日はコラボの絵ですw

「博士〜変な実験しないでくださいよ〜」
「はかせ〜ネジ外してくださいよ〜」


なんか似てるわw

ハングリージョーカーで
天才科学者のハイジくんいましたよね?
そのキャラってタケダとかイケダとか言ってますよねw
あれって何表してるんでしょう?

興味のある方は週刊少年ジャンプ見るべし!
それかコミックスあるかな?
以前のブログの記事でハングリージョーカー紹介しましたよねw
その以前の記事の写真に写っていたワンシーンであっ、これだ!
と、思ったんですよ^^なんか博士〜って言ってるのにピンと来たw
話分からんけど描いたったw

なんか子供なのに天才科学者なキャラ(はかせ、ハイジくん)と、
そのキャラに博士と言って敬語で喋る相方キャラ(なのちゃん、千歳ちゃん)
が共通してるなと思いますw
なのでついやってしまった(笑)
前からコラボさせたかったーーーー(´∀`)
やっちまったー^^

これが描いた絵ですw

ハングリージョーカー×日常
日常 ハングリージョーカー 博士つながり
ハイジくんは男の子だったからむずかったですw
ちょっとキリくんみたいな髪してるねw
それとクールな表情が似合うw
縫われた口のようなのがある林檎持ってたからそれ持たせたw
はかせはサメが好きだったからサメのぬいぐるみ持たせた!
右側喜んでいます(笑)

科学者ってなんか良いよね!特に白衣が!

「すみませーんうちの子の者ですが〜^^;」
って言ってるような感じにしましたw
親子同士のご対面みたいな??

この後何するかは知ってる方の想像にお任せしますw

どうせならアラレちゃんとせんべえさんとコラボさせたかったかい?

では!
スポンサーサイト
