唯ちゃん描いたお(^ω^)

さっきは拙いながらも唯ちゃんを書いておりました(^ω^)
あと、週刊少年ジャンプのコミュニティに参加しておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪仲良くなれるといいな
平沢唯
お正月唯ちゃん
去年のアニメディアを見て描いた物です( ̄∀ ̄*)イヒッ
この唯ちゃんあまりにも適当すぐる(;^ω^)見ている人、本当にごめんなさい^^;
これも正月遅れのイラストになりますね(;^ω^)
あと私最初見た時変だと思ったものが好きになる習性があるんですよwwwww
可笑しいですね。私、ヾ(@~▽~@)ノ
次回は輪るピングドラムの双子のメインキャラの男の子を描きます(たぶん^^;
では、
