うえぴー絵描いた^^

こんにちは。うえぴーのイラスト描きました^^
なんか描きたい気分だったので(笑)
この絵を描き始めたのが丁度3月3日だったのでももぴーのお誕生日だったんですよ^^
桃の節句ですね!

愛天使伝説ウェディングピーチは三年前くらいに動画とかで見てた^^
セーラームーンとほぼ同じノリだね^^
あっ、そういえば早くその変身前の絵を完成させなくちゃ!
アニメがセラムンと同じキャラデザだったとは!
アニメは途中迄しか見てない^^;
dvdレンタル店にあるかな〜?

それとお色直しでウェディングドレスから戦闘服になるのね^^
変身シーンがどれも良い意味で素敵過ぎたw
ももぴーの雰囲気がうさぎちゃんに似てる(笑)でもどっちも好き^^
あとゆりとひなぎくの声優さん知ってる^^
ももぴーがプリキュアシリーズでお母さんキャラ2度もやってるみたいですね〜

うえぴー又今度良い機会があったら見てみたいですね!!

ではイラストあげます。

花咲ももこ/ウェディングピーチ
愛天使伝説ウェディングピーチ ももこ

谷間ゆり/エンジェルリリィ
愛天使伝説ウェディングピーチ ゆり

珠野ひなぎく/エンジェルデイジー
愛天使伝説ウェディングピーチ ひなぎく

愛天使 集合絵
愛天使伝説ウェディングピーチ 集合絵
サルビアは詳細が分からなかったので3人だけです^^;
amazonのジャケットの画像とか見て描いたかな?
集合絵書くのなんか好き^^
次あげるセーラームーンのイラストも一人一人の絵を描いて集合絵にするつもりですw
今日描くぞぉ!
セーラームーンよりも衣装が複雑だったのでちょっと難しかったw
ドキプリ絵描いてるけどあれもなんか複雑><

では!
スポンサーサイト
