パジャマな二人(^ω^)

こんばんは!はるやまのすけです^^

あああ!もう夜遅くですねw

昨日と今日で録っておいたドキプリ1〜4話見た!
ロゼッタことありすちゃん可愛い///
ドキプリの絵、三人描いたが書き直すかもしれぬ^^;
キュアソードって検索すると結構ヤバい画像が出てくるんですね^^;
検索結果見た時ビビったw
ですが参考資料はテレビ画面ケータイで撮影する事にしてます^^

昨日描いた絵ですw
日常 はかせ 東雲なの 阪本さん
日常 はかなの パジャマ 02/27
やっぱりこの二人は可愛い*^^*
これは大百科のページを基にして描いたかな^^
何故か涙する二人とも^^なんか癒されます(*´ω`*)
うさぎ枕も可愛いw百合は良いですね〜((オイ!!
にっこりしながら涙してるなのちゃんが可愛くてお気に入りかな?
あの夜中に嵐んなってるシーンで学校がどうのとか言ってるやつはいいっすよね!
あの手をつないでる所は良いですね!
この絵とその話は別かな?忘れたw
もっと絵が描ける様に練習してぇ><

次更新するときは絵板まとめの記事かこうかな〜♪

では!
スポンサーサイト
