どっちも明るくて元気なおバカキャラ

こんにちは!はるやまのすけです^^

昨日お母さんと買い物に行きました^^
そんでフェルト買った!

そんで昨日と一昨日にイラスト描きました^^
日常のゆっことあずまんがの智ちゃんをコラボさせたかったんでさせてみました(^ω^)

どっちも元気で面白いキャラですよね♪
お父さんは智ちゃんはゆっこよりバカだとか
ゆっこキャラ?とか言ってましたw

やっぱりおバカキャラは腹がよじれる程面白い^^
こういうバカなキャラは智ちゃんが原形かな・・・?

ゆっこはバカだ(笑)日めくりcdの4月1日の「グッバイバイジュニアハイスクール!」
で爆笑したw今は好き過ぎて聴けん^^;

私は夕日に向かってこう叫んだ。
俺達の戦いはこれまでだ〜!!

あずまんが大王 滝野智&日常 相生祐子
日常 ゆっこ あずまんが 智ちゃん 2/26
昨日と一昨日にわたって描いた^^

智ちゃんゆっこよりめっちゃ簡単だった^^
こういうスタイルの良い女子ってスラスラ描けちゃうんですよね^^
ゆっこが凄い苦労した(´Д`)ハァ…
もっと日常の絵、練習したい・・・!

どちらも同じポーズしてそうなのでさせてみた。
キャラとか被ってるみたいなので^^

あずまんがはゆるくて笑える漫画ですv特に智ちゃんが面白いw
あと大阪さん可愛い*^^*榊さん外見かっこいいw
あの、智ちゃんはですね。
教科書でゴキブリ殺してゆかり先生に嫌がられたのと、
よみにばーかと、続けて言う所が面白かったですw
思わず爆笑してしまいました(笑)
別荘のお泊まりの時に寝ているちよちゃんにイタズラしたのも面白かったですw
あの顔に椅子近づけたやつw

智ちゃんの声はH×H(旧作)のビスケか^^
今は横山さんですよね〜^^
横山さんの方が古い!

え!?大阪さんとなのちゃんのも見たいって・・・?
たまに見ますけど面白いですよね^^
いつか描いてみたいが・・・

では!
スポンサーサイト
