ゆっこ×麻衣ちゃん

こんにちは!はるやまのすけです^^

休日、平日は何時も退屈だなぁ〜^^;

ということで昨日ゆっこと麻衣ちゃん描きましたw

公式ガイドブックのゆっこのページ見て描いた^^
たぶんこの話一話のだよね^^
最近見てないから分からないやw
出来が悪くて(´・ω・)スマソ
麻衣ちゃんの目、難しい〜><
私、目のハイライトが下になってる絵は描くの苦手なんです^^;

日常 相生祐子 水上麻衣
日常 ゆっこ 麻衣ちゃん イラスト 2/24

麻衣ちゃん相変わらず無反応ですね^^;
ゆっこってボケとツッコミ出来るんだなぁ・・・(笑)
そーいや麻衣ちゃんってはじめて描いたっけ?
背景考えるのむずい!!
それとチェック使ってみたかったんだ^^
あと円ツール?使うの好きw

これからもゆっこのイラスト沢山描きたいw
スラマッパギのもテンキーのも描いてみたい!

そのうち忙しくて描く暇なくなるかもしれんから今のうちに描いておこう!

あとなのちゃんが緑のベストの私服着てエプロンしている姿描きたいけど無い^^;
がんばって探してみるわ^^

次はあずまんがの智ちゃんと一緒になってる絵、描くわ^^
あっ、雰囲気や性格似てる!と思ったんで、
絵は同じポーズさせとく(笑)同じポーズしてたからw
大阪さんとなのちゃんが一緒になってる絵は見た事ある(笑)
面白いよね!

それとこないだお父さんがあずまんがの3〜4巻買ってた^^
木村先生と榊さんが好きみたい。

では^^
スポンサーサイト
