大百科のギャラリーを見て描いた絵!

こんにちは!はるやまのすけですw

うう〜口内炎が痛くて生活するのが辛い!!
痛過ぎて死ぬ><だって歯の近くに出来てるんだもの(´;ω;`)

今日の絵ですが大百科を見て描いた絵です(^ω^)

最近毎日絵を描いてるね^^

元の構図があると意外と描きやすいです^^
でも口が難しかった><

元の絵より雑かも^^;

日常 東雲研究所 はかせ 東雲なの 阪本さん
日常 はかなの イラスト 2/22

やっぱこの三人?大好きだわ(´∀`)
なんかダルマ持ってる絵より顔が劣ってるかもしれん^^;
日常大百科のはかせ&なのギャラリーのとこ見て描いた^^
投稿した時ネジ描き忘れたあああああになったが
それはネジ無しバージョンという事にしました(笑)
まあちゃんとネジ描き足して有るバージョン投稿したけどね!

これからも日常の絵描いて生きて行くつもりです(笑)

では!
