美少女戦士セーラームーンスーパーズのセーラー戦士6人(途中経過)

こんにちは!はるやまのすけです^^
さっきセーラームーンの絵を描いていました^^
幼稚園の時七五三の千歳飴の袋にセーラームーンの絵を描いた覚えがあります^^
その袋もう残ってないかも・・・(´Д⊂グスン
他キャラ書くの何年ぶりだろう(*´ω`*)
ももクロとコラボとかなんか嬉しいw
お父さんが画像見てたけど、
ももクロがセーラー戦士の服着てた!!

かなこ=ムーン
あーりん=マーズ
れに=マーキュリー
ありやす=ジュピター
しおりん=ヴィーナス

だったっけなぁ(´∀`)

今年の夏やる新作アニメに向けて描きます!
ああ楽しみ><

今はこんな感じ。

途中絵
美少女戦士セーラームーンss セーラー戦士6人 途中

後でサイズ変えるかもしれんなぁ(´Д`)ハァ…
でも6人だから時間かかると思うけど頑張るぞぉ!
一人一人の絵も描きます(笑)

もし暇だったらうさぎちゃんとちびうさの親子絵でも書くかな〜^^

やっぱセーラームーンは変身ヒロインの王道だよ(´∀`)

丁度家にあったセーラームーンのおりょうりごっこえほんの付属してたシールを見て描きましたw
でも初代の戦闘服じゃない^^;でもブローチのハートが可愛いから良いかw
今思うと切り取ったりぺたぺた貼ったりするの勿体無いですね><
この本貴重品かも^^;

ではでは^^
スポンサーサイト
