ちゃんみお×ゆっこ初めて描いた^^

こんにちは!はるやまのすけです^^

ちゃんみおとゆっこ初めて描きました(笑)
みおっこですはい^^
この構図はなのエースの表紙を基にしました^^
アニメ版のスカートにヒダ&服に縁がついている方が好きです^^
個人的にはそっちの方が好きなんじゃないかと、

日常 相生祐子 長野原みお
日常 みおっこ 2/19
「またまた私が上なのだー」
ちゃんみお、ゆっこと鞄おぶって重くないかな?

こういう画風書くのちょっと慣れた(笑)
あとゆっこの祐子の字ってしめすへんだったっけ?にんべん?
なんかにいてんごの箱見てみたらにんべんだったような・・・?

あと私ははかなの派ですが、
まあたまにはみおっこもいいんじゃないかと。

後ほどpixivにあげてきますw

最近絵ぇ描く勢いが凄い私です(笑)
もっとイラスト描きたいな〜(´∀`)
京アニ作品の絵、沢山描いてうpしたいなー
次はらきすた描こうと思っているwwwww

あと話は変わりますが夜中にお父さんがキンタロー。の動画見てました^^
キンタロー。は面白いので好きですねぇ(´∀`)
特にAKBやせりなのモノマネが面白いですw
あと色んな有名人のモノマネもできるなんて凄いです^^
お父さんが何でフライングゲットしかやんないの?とか言ってました^^

ではでは^^
スポンサーサイト
