絵板で描いたなのちゃん

こんにちは!
はるやまのすけです^^

昨日は次行く高校の制服&ジャージor体操服を買いました^^

最近自分の絵板で絵を描くのに嵌まっています!!

今回は昨日と一昨日に描いたなのちゃんあげますね〜^^

日常 東雲なの
日常 なのちゃん だるま所持 02/17
これまだpixivにアップしてね〜^^;
これ、大昔に描いた絵よりは悪くないな^^
それよりは可愛いなと思っている(笑)
画風は自分也にアレンジしたw
後日アップする予定です。
これトップ絵にした。

日常 なのちゃん 02/17
これが一昨日描いたやつ。上記の絵よりちょっと出来が悪い(´Д⊂グスン
ウェポンはロボ的な感じで良いですね(笑)

このどっちもの絵は、ネジを描き忘れるという失敗を・・・^^;
でもちゃんと描き足しました^^
どちらも元の構図は家にあるにいてんごですね〜(笑)

外見が人間に近くてロボ的なパーツをつけてるのなんか可愛いですよね*^^*
あと言わなかったかもしれませんが、
美少女ロボットとか好き属性に入りますね^^(男性型も入ります。)

あと今更だけどまんだらけ行ったついでにお父さんがなのエースの最新号を買ったよ^^
日常の絵馬付きだったw
今月の日常はね。ストーリー漫画だった^^;
4コマ誌なのにどうしてだろう・・・?
「空が駄々をこねている・・・(笑)」

あとまんだらけとかに幽白のトレカとかジャンプのブロマイド?
みたいなのがあったよ^^
あとアニメのセル画売ってる店とかあったw
台本も売ってたね〜^^
ああもう中野又行きたいよぅ><

もっとイラストたくさん描きた〜い(´∀`)

ではでは!
スポンサーサイト
