いかん昼夜逆転してしまった:(;゙゚'ω゚'):

今日、昼夜逆転してしまいました^^;
そんで約束を守らないのでお母さんが時間制限のフィルターかけようとしてました(´;ω;`)
でも申し込んだんですがインストールできなかったようです^^
ああもう終わりだーーー(/□≦、)エーン!!
それよりも早くipad欲しいな~(´∀`)60ギガ以上入れられるやつほしい。
もうipadしかいない><;早く手に入れたい
宝くじ当てたいなー(´∀`)
バニーブルマ
バニーブルマ
これはアンダンテさんの絵板で描いてきたブルマです
14日遅れのDB絵。ようやく描けたε('∞'*)フゥー
辰年なのでドラゴンボールの絵、描こうかなと思ってましたww
一星球みかんみたいになってしまいました
ウーロンがブルマに化ける話知ってるんですが、
アニメ版は違う服装で原作ではこんな服装なんですよね。
アニメ版でもするのかな?
スポンサーサイト
