カラオケ行ってきました♪

昨日、カラオケに行ってきました
そんで歌ったのは
幽遊白書:微笑の爆弾、ホームワークが終わらない
SKETDANCE:道、カッコ悪いILOVEYOU
けいおん:kagayake!giris
地獄先生ぬ~べ~:バリバリ最強no.1
るろうに剣心:1/2
魔法少女まどか☆マギカ:コネクト、(テレビサイズ、フルバージョン)
アキハバラ電脳組:Birth
ハイスクール!奇面組:うしろゆびさされ組
これだけ歌ったのかな?どれも歌良かったな
ていうか弟も2人も来たww
なんかそいつらしんちゃんのカラオケの装置に内蔵されてた(?のに入ってた声出すやつで遊んでた
なので私は幽白のホームワークが終わらないを歌ってる時に少し笑いそうになってしまった
あと、弟らがカラオケの装置いじくってしんちゃんに乗っ取られてしまった
でも元に戻ったから良かったですww
スケットダンスの道という曲はそのアニメの中でけっこう好きなOPでした
アキハバラ電脳組は、小6ぐらいの時に1度はまってましたwwひばりちゃん達が私と同い年らしいです
しかも生まれた年が1997年ぐらいだそうです
ちなみに一番下の弟はエヴァのシンジとかと同い年です。まだ中2になってませんけど
エヴァの曲も歌いたかったな~タッチの曲も歌いたかった~
幽白のカラオケの時のアニメ映像かっこよかったですww
蔵馬に見とれてしまいましたね飛影って目が三つあったのかなんか天津飯みたいだった

このブログは絵文字が使えるみたいなのでさっそく使ってみました
ケータイのメーカー三社の絵文字が使えるみたいだから凄いです
スポンサーサイト
