スマプリ絵!

こんにちは!はるやまのすけです(笑)
数ヶ月前、友人宅で描いて来たスマイルプリキュアの絵ですw
今その友達にドラゴンボール借りてます^^
今はムラサキ曹長のところまで読んだかな^^

スマプリ終わったけど最後迄見てませんでした〜><

スマイルプリキュア 星空みゆき 黄瀬やよい
スマプリ みゆき やよい
この二人好き*^^*描く機会が出来て良かった(´∀`)
特にやよいちゃんが髪ふわふわで可愛い*^^*髪の毛いじりたいくらいだw
あとやよいちゃん絵が上手だし^^
みゆきちゃんも可愛くてお気に入り。
れいかちゃんも好きだけど描くスペース無かったから書けなかった(´Д⊂グスン

キュアピース
スマプリ キュアピース
変身後で一番気に入ったのがキュアピースですね^^
もう今更うpすんのか〜と言われそうだ^^;遅かったなw
なんか人気ありますよね^^
変身後の決めゼリフお気に入りですね〜
ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん♪キュアピース!
私はプリキュア描くの6年ぶりですね^^
小3〜小4の頃はちょっと熱が冷めてしまったようで^^;

昨日絵板でいろんなの描いた^^
もっと上達せねば!

それは後日アップします^^

今日は高校の制服とか買いに行きます!

ではでは!
スポンサーサイト
