マルチ詰め

こんにちは!はるやまのすけです^^
更新が停滞してて住みませぬ^^;

それで、この前高校のクラス分け試験受けて来たんですよ!
まあなんとかやりました^^

あと昨日バレンタインでしたね!
早めに用意したかった・・・(ノД`)シクシク
友チョコとかあげたいですね!
もう手遅れだ・・・_| ̄|○

ToHeart マルチ
トゥハート マルチ
これはフィギュア見て描いたもの。
描いたときがバレンタインだったのでバックの色をバレンタインみたいに色付けしてみた。
ちょっと塗り方変えてみた^^乗算モードでやるといいね^^

トゥハート マルチ 鉛筆
これもフィギュア見て描いたもの。
色鉛筆で描いてみた^^

あとクラス分け試験に行った後お父さんと中野ブロードウェイに行って来た時マルチ買った
あと日常のにいてんごのなのちゃんが「ウェポン」って言ってるやつもも買ったかな・・・?

マルチ フィギュア

マルチ フィギュア

マルチ フィギュア
マルチのフィギュア可愛い*^^*やっぱ買って良かったなぁ(笑)

日常 にいてんご 揃った
揃ったぞぉ(笑)こんどはゆっこのシャケ持ってるのが欲しいなぁ(´∀`)

ではでは!

スポンサーサイト
