お久しぶりでゲソ☆

こんにちは!はるやまのすけです><
なんか更新が停滞しててすみません^^;
イカ娘の1巻が家にあったので、イカ娘描いてみました^^
侵略!イカ娘 イカ娘
イカ娘 初描き
イカ娘多分中一の時に買ったのかな〜?
スミを吐いてイカスミパスタ作る話とか面白いです^^
早苗ちゃん可愛いです*^^*イカ娘をおもちゃにしてましたね^^
今度近所の友達に貸すつもりです^^
探すの大変だったー^^;うちの子供部屋汚いんだもの><
もしできたら2巻欲しいです(笑)

フォトショップの機能使うのは楽しいです♪
これはスキャナーで取り込んで諧調の機能使いましたね〜^^
鉛筆なのでかなり汚いですw
あと境界線を描くという機能も使って楽しい♪
選択範囲をグラデーションで塗りつぶすのも好きだな〜^^

それと最近4コマがネタ切れで困っていますw
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタなんとかせねば
よし、がんばるぞぉ!

あともう少ししたら高校のクラス分け試験です^^

ではでは!
スポンサーサイト
