4コマ日記「今日のはるやまのすけ」始めました!

こんにちは!はるやまのすけです^^
昨日から4コマ日記「今日のはるやまのすけ」を、連載開始しました^^

今日のはるやまのすけ はじめました

ということで自画像の絵を描きました^^
こういうタッチで描いてみたかったんだな〜^^
私は鳥山先生と同じ自分の顔を描くのは恥ずかしいですね^^;

絵は気分によっていろんなソフトで描いたりタッチが変わる場合があります^^;
4コマ日記の内容は、行事ネタやアニメ、漫画のことや、
いつものことや、絵の練習のこととか描きます^^

こちらでご覧になれます!

どうかこれからもよろしくおねがいします^^
スポンサーサイト
