リア友の4コマが楽しみで仕方が無い。

こんにちは、はるやまのすけです。
最近楽しみにしているのは、最近メールのやりとりしている友達が書いた4コマ漫画を凄い楽しみにしていますw
もしその漫画が家に来たらもし面白ければ何度も読み返したいくらいですね*^^*
その子は高橋留美子先生のファンであずまんが大王が影響で4コマに嵌まっているみたいだけど、
去年から始めているみたいです^^
その子が描く4コマを連想すると萌え4コマってイメージがありますw
もしその主の許可が下りたら漫画あげたいな。と、思います^^
もし駄目だったらごめんなさい^^;
彼女はパソコンやネットが使えないので私が代理でアップして行きたいなと、
思います。いわゆる友情出演的な?
もし気に入ったキャラであればそのイラスト書きますし^^
とても楽しみにしています*^^*
今日の昼間に調べてみたんですが、萌え4コマが始まったのはあずまんが大王だったんですね!
あずまんが大王さえ連載していなければ、何も誕生はしなかったと思いますね^^;

それと昨日フリースクールのクリスマス会だった^^
景品のプレゼント、アスカのフィギュアが欲しかった〜><
それじゃなくてプレゼントとかに貼るシールだった^^;

ではでは^^
スポンサーサイト
