土日行って来た。

こんにちは!はるやまのすけです^^
土曜日は、夜にタムタムまでドライブに行って
日常のにいてんごの二箱を買いました^^
そしたらその二箱に・・・

どちらも違うバージョンだけどはかせが入っていました〜☆
はかせ にいてんご

まさかのはかせ二種類wwwwwwwwww
そして可愛い///><←こうしてる顔とかお気に入りです*^^*
言っておくけど、私はロリコンではない!
私はそんなに小さな女の子好きではないし・・・^^;
実際はその子の性格や態度に寄りますw
そういうキャラは、結構漫画やキャラクターに寄りますw
今度はなのちゃんがダルマ持ってるやつ欲しい*^^*
後ろにある藤子F不二雄大全集は、私のお父さんの物です!!
本棚の所で撮ったからここにありますw

レビューしたいがちゃんとした写真が集まってない><
後で新しいカテゴリ付けるかwwwww
新しい記事でレビューすることにする!

それと日曜日に、渋谷までお父さんの迎えに行って、
そのついでにまんだらけに行ってその次ステーキおごってもらいました!
まんだらけは今回は欲しい物が無かったので買ってもらえませんでした^^;
その次に、スカイツリー行った
展望台はお金かかるから行かなかったけど、実物大のスカイツリーは凄かったですねw
そのついでにクレープおごってもらた

では!
スポンサーサイト
