絵板でキルコさん描いたー!

おはようございます!今日は2〜3時半ぐらいに早起きをしてしまったw
昨日、自分の絵板で描いたキルコさんです^^
ちょっと髪描くの慣れたwしかしMacで絵板で描くとブラウザが・・・^^;
新米婦警キルコさん 音無キルコ
キルコさん 絵板で描いた
昨日お母さんは仕事の忘年会だったので帰りが遅かったです^^;
私は帰ってくる前にぐっすり寝てしまいました><
私っていっつもパターンを使う時&背景を考える時はいつもいい加減なんですよ^^;
ああ、そういえば準主人公の春樹はあまり描いた事無いなー^^;いつもキルコさん描いてしまう^^
それと春樹ってGS美神の横島くんみたいな立場ですね〜^^でもちょっと違うかしら??
(どちらも女キャラがメインだから?)だから画像検索で出て来たのか!

今回の絵はなんとか全身像で描くことが出来た〜!!
タイツはスカートと同じ色じゃ可笑しいので茶色にしました^^;
やっぱりトンファー持っているポーズは難しい
もっと練習しなくてはw

あと全身像も描くの好きなんですよね〜(´∀`)
女キャラの場合、すらっとした脚を描くとか、あれは楽しいw
作中でハイヒールみたいなのを履いていたので描きました^^

目のハイライトもちょっとアレンジしてみた^^

これからもキルコさんの絵を描きたいな〜と思います!
スポンサーサイト
