しばらくブログお休みします。さようなら

  • カテゴリ:未分類
こんにちは、さっき変なコメントが来たのでそいつが忘れるまでいったんブログをお休みします。
さっきこんな内容のコメントが来たんですよ><

名前:とっしー
ホスト:180-197-240-194.nagoya1.commufa.jp
********************
kids探偵という変な宗教団体がありまますがどんな活動してるんですか?
もしかして草むしりとか?
********************

というコメントが来ました><
kids探偵を悪く言う方大大大っ嫌いなのでコメント出来なくさせました。
今日のスケットダンスの感想はお休みします><
そうやってkids探偵の事を悪く言う奴は相手にしたくありませんので、
それではさようなら。・゚・(ノД`)・゚・。
絵板はコメント機能ロックします。
もうこのブログは当分パスワード知っている方しか見れませんのでwwwwwww
では!!!!
