銀魂の一番くじ当てたから載せてみた^^

おはようございます^^早起きしましたw
カメラの動作が悪かったので更新遅れてしまいました(´Д⊂グスン
高校の体験入学の帰りに近所のコンビニで銀魂の一番くじ当てました!
当たったのはG賞のクリアファイルセットと、I賞の雑貨アソートメモを当てました!
銀魂 一番くじ
なんだかこういう物って使うの勿体無くて使えないです><

銀魂 一番くじ
これはクリアファイルです^^裏側写せなくてごめんなさい(´;ω;`)
何か近藤が邪魔です(笑)銀さんかっこいいそれと沖田と土方もかっこいい
薔薇を持っている所が素敵です*^^*

銀魂 一番くじ
これは雑貨アソートメモです!沖田のアイマスクをかたどっています^^
一枚ぐらい使いたいんですが使えません^^;

他にはエリザベスが神楽ちゃんになってるぬいぐるみとか沖田のフィギュアとかあったんですがね^^
欲しかったです><ああもう一度当てたい><

それとこの前大山に登山に言った帰りに確かスリーエフにハンターハンターの一番くじがあったような・・・?

昨日また漫画の描き方をamazonで注文したんですよ^^
明後日に届くのかな?お金無駄使いした^^;後千円しか残ってない><


後、日常のねんどろいど欲しい*^^*
はかせのねんどろいどのページ眺めすぎた^^;

ではでは!
スポンサーサイト
