スケットダンス 8月16日 8月9日 感想

前回のを言っていなかったですね^^;
安形が生徒会長を辞める(引退する)日の話でしたね^^
次の生徒会長は椿だと思う^^
椿、生徒に対して厳しかったですね^^;
オカルト部には校則違反の服装するなとか・・・^^;
アニメ同好会?では必要ない物は持って行くなとか・・・
後半は、サーヤがさらわれたという電話が来たんですよね!
あの問題、私には解けないです^^;
最後、オツカレって言う字になってましたよ><
あれはボッスンが出した企画だったのか!
本当にさらわれたんじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
エンディング、良かったですよ!合唱バージョンでした!

昨日見た話の前半は、コンバットダンスというお話でした!
さるかに合戦のお話らしいです^^
レイコが親ガニでした!猿(スイッチ)にやられて病院で入院している時、頭から血が流れていました^^;
立場がピッタリでした!科学VSオカルト的な^^
ヒメコが子ガニでした^^小さすぎですwもっと小さかったのは、
栗役のキャプテンでした^^声がいつもより高かったですw
コマちゃんが蜂で、ダンテが臼でしたね!
ボッスンがウンコの役だったのが笑えました( ´,_ゝ`)プッ
この三人は、ヒメコとキャプテンよりでかかったですね^^
元の話道理に退治しようとしたのだが、
スイッチが石に潰され、西遊記の話になってしまいましたね(笑)
もうメチャクチャですね^^;
「あれ?来ないね〜」みたいな^^
なんかこの話のスイッチ、悪者扱いされているような感じがしました^^;

後半は、ダンテがビジュアル系ではなく、演歌が好きになってしまったという話です^^
最初にクラちゃんが出ていましたけど、八木ちゃんと買い物するらしく、帰ったらしいです^^;
ドラクエのロゴとかちびまる子ちゃんのおじいちゃんおばあちゃんをモザイクにしていた所が笑えましたw
おいw著作権法違反だぞwwwwwwwwww
スケット団3人のビジュアルファッション似合っていましたよ!!
ダンテは寝ながら聴いた曲に興味を示すみたいです^^
ダンテを寝かせてビジュアルバンドを聞かせたら元に戻って良かったですね><

なんでクラちゃんが登場する回は、クラちゃんのサービスシーンがあるんだろう??
今回はサウナでしたwなぜタオルが落ちるんだよ!!
しかもクラちゃんが登場する最後のシーン、ホウスケも一緒にいるしw
クラちゃん、ちゃんみおの声だから可愛いです^^声優さんの名前は相沢さんですね!

ではでは!
スポンサーサイト
