ブログのデザイン変えすぎーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

  • カテゴリ:未分類
たった今ブログのデザインを変えました。はい。
ここのブログ、さっきまではピンク3カラムだったんですよ^^
デザイン変えてしまうの短気ですね私(T▽T)アハハ!
けど恥ずかしくなったらピンク3カラムに戻すかもです(´^ω^`)

アニメのものなので背景?バナーみたいなやつの画像をスケット団に変えてしまったんです(゚∀゚)
なぜかスケット団^^;
もうこの3人好き過ぎて仕方ないんですはい。いくら死んでもいいくらいです(´Д`)
このシーン、新しいOPのどこかにありますよね
余計な文章入ってるんですが^^;そこは気にしても構いません^^私の本性ですので、

最近いっつもパソコンにかじりついて目が離せないまんまなんですよY(>_<、)Y ヒェェ!
私これからどうなるのぉ私今すごい暇人だからさヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
なんか自分が寂しい気分になるとついやってしまうのさ
誘惑に勝てないもそうだし、何時間ぐらい開いているんだろうね^^;
ではおやすみなさい
スポンサーサイト
