ぬら孫のイラストです^^

こんにちは!またブログに穴があいてしまいました^^;

もっと栃木に居たかったですね〜><
次行くのは11月ぐらいになります^^

昨日銀魂の新八の誕生日だったなんて知らなかったです^^;
祝いたかった・・・><

自分の絵板で描いたぬら孫のイラストです!
ぬら孫のキャラの中では、リクオ(昼と夜の姿)と雪女(つららちゃん)がお好きです!
アニマックスで再放送がやっていたので描きたくなってしまいました!
もうアニマックスは契約解除されてますがw
ブルーレイにダビングして録っておいてます(^ω^)

ぬらりひょんの孫 雪女
ぬら孫 雪女
このイラストは、マイクロファイバーミニタオル ちびキャラVer.のamazonの商品を見て描きました!!
雪女の目の描き方難しいです^^;
着物のキャラはなんて可愛いんだろう><

ぬらりひょんの孫 片手☆SIZE 及川氷麗 家長カナ 花開院ゆら
ぬら孫 片手☆SIZE
この三人組が歌う曲大好きです!!iTunesで買いたいくらいですw
片手☆SIZE好きだああああ><
つららちゃんの制服まだアニメ本編では見てないです^^;
つららちゃん(雪女)とカナちゃんの声優さんの堀江さんと平野さんは、
フェアリーテイルと日常の次回予告で共演しているみたいです!
リクオ役の福山さんも日常で共演しているみたいだけど、役名分からない^^;
ゆらちゃんの声優は分からないです^^;

今日はお母さんと一緒にヤマダ電機とブックオフに行きます♪
ではでは!!
