明日から母方の実家へ行きますw

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)
明日から明後日までは、母方の実家に泊まりに行きます!!
ちなみに母方の実家は栃木です(^ω^)
2日間不在ですが^^;とっても楽しみです!!
まあ私はいつもパソコン依存症です^^;
もっと部屋がきれいであればwクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
最近は動画に嵌まりすぎているので絵はあまり描いてませんね^^;

帰って来てからぬら孫の雪女のイラストでも描きますか!
片手☆SIZEの女の子三人組描きたいですね*^^*
さっき雪女のマイムマイムを見ました^^
可愛いです!つららちゃん*^^*
つららちゃんは雪女の別名(?だと思います!
そんで昨日ぬら孫のアニメ見た!

動画とか手描きアニメとか作ろうと思っていますw
昨日日常のBB素材をnicozonでダウンロードしました!
ですが使い方が分からん^^;
素材で「ごろごろはかせ」っていうの可愛いですよ!!
私が愛用している動画ソフトはimovieです。ですがバージョンは8です^^;
そのバージョンはクロマキーみたいなのが使えないんですよね^^;
使えるとしたらwindowsのソフトだったり、
Avidemuxは、試しに使おうとしましたが、エラーになってしまいましたし^^;
フリーソフトがあったらいいなと思いますw
それとどこに動画投稿すれば良いか分かりません^^;

pixivでイラストまた投稿する事が出来たら良いです*^^*
それじゃああしたいってきます!!

ではでは!
スポンサーサイト
