動画、出来事などいろいろですw

こんにちは!はるやまのすけです!

昨日は午前中に大山に登山に行ってきました!
結構キツかったです・・・^^;
山登りは滅多にしないので、辛かったですw

その後知人の家に遊びに行った(^ω^)
アラレちゃんの本貰った*^^*
後でじっくり読まなきゃw

それとなのちゃんの動画に嵌まり過ぎw
ニコニコ動画にある「はかせハカセはカセハかせハカせハかセはかセはカせはかせ大好きです!」
っていうやつです!あまりにも可愛すぎたので中毒になってしまった^^;
あと「よっしー!東雲なのアイランド」も楽しんで見ております(*´ω`*)
阪本さんを可愛がっているシーンが可愛くて仕方ありません///
なのちゃんほんと可愛いです><

三丁目のタマってご存知でしょうか?
元はタマ&フレンズというやつですよね。
あの絵はドリルに使われたりしますね!
それでアニメがあったなんて驚きでした!
絵が可愛いのに、トラウマ回があるだなんて怖いですね・・・^^;
「まつりばやし」って言う話はノラという猫の思い過去の話らしいですね・・・^^;
なんだかスケットダンスのスイッチオフよりも重そうな話ですね^^;
スイッチオフは、可哀想なお話だった(´Д⊂グスン
まつりばやしはyoutubeでちょっとだけ見ました^^;
セリフが少なめらしいですね・・・
ノラの昔の飼い主がうつろな目をして口から血のようなものを流していて怖かったですw
「さまよえる首輪」というお話は、
戦争の時に亡くなった犬の幽霊がグロくて怖いみたいです^^;
私は怖くて見る自身が無いです^^;
三丁目のタマで明るく楽しい話は無いでしょうか?
他にも気が重くなる話、あるみたいですね^^;
私は分かりませんがw
ではでは!
スポンサーサイト
