スケットダンス 8月2日 感想

感想遅れて(´・ω・)スマソでは早速言います!

前半の「ウンは天にあるので」の話は、
もうボッスンの内臓が出て来てグロかったですw
あのボッスン、お腹痛かったのかな?ボッスン色々と大変でしたね^^;
学校のトイレに行こうとしたら一つは故障中、もう一つはダンテが入っていたらしいですねw
でもそのトイレも故障したし^^;なんか便所に行けないのって辛いですね^^;
ヒメコなんでボッスンにお誕生日のイラスト頼むんだよw
家に帰る途中コンビニのトイレ借りようとしたら
ヤバ沢さん達が、強盗に襲われていたんですよね^^;大変だったな〜^^;
ヤバ沢さんに抱きしめられていた時ボッスンの内臓潰されていましたねw
家に帰る時も大変だったな^^;エレベーターですぐにトイレに行ける様に
ズボンのチャックを開けて鍵を用意しようとしたら
鍵が筆箱に閉まってあったとか・・・^^;
家に帰ろうとしたら一階上だったとか
それで上の回の人がボッスンを見て気持ち悪がってたw
最後トイレに行けて良かったですねw
でもどこのトイレ借りたんだろう・・・?

後半の「来れ生徒会」は、
椿のイラストの話でしたね!確かカイン君だったっけ?
カイン君って訳の分からないロボットなのか人間なのか分からないキャラでしたねw
ホワイト沢山こぼして使えなくなったから消すのが出来なかったとか・・・^^;
椿頼むときにニャーニャー喋ってたw
椿の声優の下野さんは、ヒャダインと仲がいいんですよね!
この前ヒャダインと下野さんが共演している歌見ましたよw
ミスった所をカラスにしたりとか血にしたりとかw
カイン君をスイッチが描いた絵にしちゃうとかw
色々面白かったです(笑)
最後椿がこれで良いみたいなこと言ってたw

そういえば開盟学園生徒手帳買ってもらったんですよ!
ですが昨日寝ている間に自分の身体が下敷きになって折れてしまった^^;

ではでは!
スポンサーサイト
