はわわw放置してしまいました><いろいろ嵌まりものを紹介しますw

こんにちは!というかスケットの感想言わなくって(´・ω・)スマソ
今回の記事は、嵌まっている物と見ているアニメを紹介します!!

最近見ているアニメは結界師とぬら孫と、ドラゴンボールと、ボーボボですかねw
今言ったのアニマックスだ^^アニマックスは、来週の火曜日ぐらいで期限が切れる^^;
だからもう見れなくなってしまう^^;

結界師は良いですよ!主人公の声がなんとボッスンなんですよ!!
吉野さんの声が好きな人は見てみるといいですよ><
でもそのキャラは、ボッスンよりも真面目みたいですね^^;
あまり変顔しなさそうだしw

あと、ぬら孫は、
雪女可愛いです><今度イラスト描きたい・・・♡
エンディングとっても可愛いですよ!!
もうあの女の子3人組可愛いです♡
幽遊白書も女の子3人でしたよね!!

私は今嵌まっている動画は、日常のはかせとなのちゃんの動画に嵌まってるんですよ(^ω^)
可愛くて癒されます(*´ω`*)さっきは
「はかせハカセはカセハかせハカせハかセはかセはカせはかせ大好きです!」という動画と、
「スーパー東雲USA」と、「よっしー!東雲なのアイランド」と、という動画を見ましたw
他には沢山ありますが、説明しきれません^^;ごめんなさい!
なのちゃんの声優最高ですよね♡可愛くて癒されましたw可愛すぎたので中毒になりました♡
はかせの動画も可愛いし面白いですよw
スーパーデラックスとか、びったんびったんとか^^
はかせの声も可愛いです!!ぐるぐるぐるぐるも〜ど〜る〜って言ってるの可愛いw
京アニは、他のアニメより柔らかいタッチで描かれていますよね〜*^^*

それと「ピングー フルボイス」って動画も面白いですよ!!
面白すぎて腹筋崩壊しました(笑)
ピングーの24話知ってますか!?
サブタイトルは「ピングーの夢」という話です。
私は昔、その話見るの怖かったですwトラウマ回でしたね・・・^^;
うちは録ってもらったピングーのビデオがありました^^;
その話ではあのでかいトドかアザラシみたいなのが怖かったですw
でも今は平気です^^;ニコ動では「ぶどうパン」や「ロビパパ」って呼ばれているんですね^^;
しかしニコニコ大百科や検索してはいけない言葉wikiとかに書き込まれてあるなんて!!
知らなかったです^^;

後、開盟学園の校歌歌う動画も面白いな〜*^^*
ペロキャンのcmを再現した動画とか・・・^^

ではでは!
スポンサーサイト
