テレビ買ったぜぇーっ!!!!

こんにちは、はるやまのすけです(^ω^)
さっきは高校見学に行ってきました!
以前ブログで言わなかったんですが、
以前の日も高校見学と面談・面接行ったんですよね!
もうクッタクタです^^;パソコンやれる気力はあるんですが、

高校の体験入学でメル友作れました!
あなたアニメ好きですか?って声かけて下さったので嬉しいです!!
相手から声をかけられるのは滅多に無い事です(^ω^)
嬉しいです!!

そんでそんで家は昨日、テレビを買ったんですよーー><
うほほ〜泣く程欲しかったテレビが家に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ああもう、嬉しさでいっぱいです!!
これでぽんこつテレビからおさらばですね!!
楽しみが増えました(^ω^)

これで深夜アニメを録画して、見る事が出来ます!!
でもまだ見たいもの決まってない・・・^^;

今日は、ドラゴンボールとボーボボを録画するつもりですw
写真はこれで〜す
ばば〜ん!
テレビ買ったw
五輪のサッカーやっているときに撮影しました(^ω^)
さてさて見るとするか^^

そんでスケットダンスや、ワンピースやハンターハンター録画しまっす!
スケットダンスの初めて録画する話が下品な話だなんて・・・:(;゙゚'ω゚'):
まあいっかw

ではでは!!
スポンサーサイト
