キャラあてのおっさんのゲームやったらヒメコが出て来たーっ!

こんにちは!はるやまのすけです( ^ω^ )ニコニコ
さっきこのゲームで遊んでいたら、まさかのヒメコが出てきました〜(´∀`)
キャラ当ておっさん ヒメコ
この画像、何だか泣けますね〜(ノД`)シクシク
ヒメコがボッスンに泣きついている所は泣けちゃいます><
ヒメコの泣き顔にキュンと来てしまいます///なんだか切ないです(´;ω;`)
ああ〜ヒメコ羨ましいなぁ///こんなかっこいいボッスンに泣きつくだなんて*^^*
これは過去編のヒメコとボッスンですね!もう好きだ!ボスヒメ///

そんで後、ボッスンも、出て来たんですよね〜( ^ω^ )ニコニコ
これですこれですwもう嬉しくてぴょんぴょん跳ね回りました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
クイズ ボッスン
おじさんに感謝あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
どこのページだか知んないけど^^;
もっとかっこいいボッスン見てみたいw

そんで、スイッチも!!めっちゃ嬉しいよ〜><
クイズ スイッチ
このイラストは1巻の表紙だな(´∀`*)ウフフスイッチ好きなのに、
別の漫画のキャラに興味示すなんて私、浮気してるな〜(苦笑)
誰かもっとスイッチのかっこよさ教えてください(^ω^)

そんでこのカテゴリー(スケットダンス)に関係ない漫画のキャラでは・・・
クイズ なのちゃん
頑張って日常のなのちゃん出してみました!!
これは初期の絵柄だな^^最近連載されている絵柄はこんな感じではないですね^^
最近日常大百科読み浅ってるwいつもなのちゃんのページばっかり見てしまう(笑)
なのちゃん可愛すぎるからいつもそのページ見ちゃうな^^;
あのゴキブリ怖がっている顔がいつもと顔つきが違うし、病んでいて怖いw
セリフは何だっけ?「ロロロロックンロール」でしたよねw
なるべくスケットダンスの世界に離れたくないな><

あと頑張ってはかせのも出した(^ω^)はかせも出さないと可哀想なので^^;
クイズ はかせ
この画像持ってます!クイズに「科学者?」って出て来たから助かった(^ω^)
はかせのページも、見たりしますねwとっても可愛いです*^^*
ページに喜怒哀楽の特集があるので、それ癒されます*^^*

そんで後、明日お母さん達が地デジテレビ買ってくれるんですよ〜(´∀`*)ウフフ
買ったら見る深夜アニメ決めなくっては!
買ったらお写真見せてあげますね〜*^^*
ではでは!
スポンサーサイト
