スケットダンス 7月27日 感想

こんにちは!はるやまのすけです^^
昨日スケットダンスを見ました!
今回はスケット団も登場しましたが、
レミ先生&チューさんがメインの話でしたね!!
チューさんの子供の名前はスズちゃんって言うんだ!
スズちゃん可愛かったですよ〜^^

声は小倉唯さんですね^^小倉唯さんって私と年が近いのに
声優さんや女優さんを勤めているなんて凄いです!!

スズちゃんはレミ先生がチューさんとくっついて欲しいと思って
こっそり惚れ薬を持って来ていたんですね^^
スズちゃんはお母さんが欲しいって言っていましたね!
チューさんちはお母さんが死んだか離婚したらしいですね^^;
レミ先生はチューさんの事が好きだったみたいですね><
チューさんの良い所語っていた*^^*

ボッスンの作戦通りに鰈の定食だったっけ?
なんかそれに惚れ薬を入れてチューさんに飲ませようとしていましたね^^
レミ先生がごはん全部食べてそれで残りのごはんはチューさんに食べさせたって感じですかね?
スズちゃんかレミ先生が水を全部飲んでいたみたいですね^^

コーラを10秒以内に飲めたものの、
レミ先生がチューさんの手を握って名前を言うつもりでしたが
結局言えませんでしたね><

なんでレミ先生嫌ですって断るの!?
もう、好きなら告白しちゃえば良いのに〜><

でも良い終わり方していましたよ^^
レミ先生とチューさん、早く結婚して幸せになって欲しいですね(´∀`)

それにしてもオープニングとエンディングは良い曲ですね〜(´∀`)
どちらもザ・スケッチブックが歌っている歌だもの^^

それにいつキリ出るんだ〜><
キリカッコいいのにwいつんなったら登場すんだ〜><

次回のスケットダンスは下品ですね^^;
ボッスンがうんこを漏らしそうな話らしいですね^^;
なんか腸とか出て来て気持ち悪かった^^;

ではでは!
スポンサーサイト
