日常のなのちゃん可愛すぎる///

こんにちは!!はるやまのすけです( ^ω^ )ニコニコ
昨日は知り合いの従妹の家でアニマックス見てきました!
こち亀とドラゴンボールとボーボボ見ました(笑)
こち亀は、前借りたサーカスの話でしたね^^
ドラゴンボールは魔人ブウと闘っているお話でした!
ゴテンクスって前からいたんだね〜(´∀`)ブウってお菓子が好きだったんですね!
ボーボボはところてんと毛狩り隊のお話でしたね(笑)
でも話が訳分からなかった^^なんか演劇みたいな感じだったりしたw
ボーボボは面白かったですね〜^^ジャンプの漫画だから見ないとって思いましたねw
ボーボボのヒロインの顔、なんか海外のアニメの顔みたいだった(笑)
あのヒロイン、名前ピュティだったっけ?でんじゃらすじーさんで言うと孫の立場ですねw
うちもアニマックス見れる様になりたい!
まあ雑談はここまでです^^

それよりも日常のなのちゃん可愛いですよね!!私はこの漫画の話が気に入っています(^ω^)
ヘルベチカスタンダードのページの一つです!これはお父さんのものです^^
日常 ああこれも青春
可愛い!可愛すぎる///恋愛ドラマ見て照れるとかかわええ///

日常 東雲なの
ここのコマがキュンと来ましたw「オレ達がキスする時間」
のセリフを聞いて反応して赤くなるなのちゃん可愛い*^^*
ああああああああああこのページ見る度にニヤケてしまう///
可愛すぎて死んじまうだろ///ああもうやめろよぉぉぉ///
(*´Д`)ハァハァこっちも興奮しちゃうじゃないか///
なのちゃんは俺の嫁((

日常 東雲なの
テレビの音めっちゃエロ過ぎwこたつで真剣にドラマを見ているなのちゃん可愛い過ぎる///
アニメ版ではサメの絵がプリントされたこたつなんですよね!

日常 東雲なの イラスト トレス
このシーンが好きすぎてトレースしてしまった絵。何かちょっと違うかも^^;

さてと、今日は知り合いの人にkids探偵の動画でもお勧めするとしますか、
喜んでくれると嬉しいな〜(^ω^)
ではでは!
スポンサーサイト
