もう夏休みか・・・。

こんにちは^^もう夏休みですね〜。
昨日と一昨日は27時間テレビでしたね(´∀`)
サザエさんのゲスト、ローラとか柳原加奈子とか渡辺直美とかだったw
ローラがね、めっちゃ可愛かった*^^*あとベッキーも居たっけな?

夏休みは嬉しいんですが、
私はすることがなくって退屈そうにしています(笑)
みんな忙しいんですね〜^^;遊び相手が居ない者で^^;
うちは両親が共働きなのでいつも退屈ですw
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!誰かと遊びたいよーう
描きたいイラスト無くて退屈^^;
描きたいと思ってもその気になれん^^;
それとアニメイト寄りたいです。

ではでは!
