藤崎バレンシアでしたね(・∀・)

昨日のスケットダンスなんかヒメコとスイッチが風邪なんか引いて

その2人の活躍あまり無かったって感じです(´^ω^`)

あーそいつらの活躍見たかったなー(´Д`)ハァ…

アイキャッチではその2人の様子のやつでしたよ可愛かったww

昨日のアニメの話はボッスンと椿が活躍していたものですからね^^
その2人めっちゃお似合いです本当は兄弟なんですよね!

カツアゲの話だったww内田が不良に金くれって言われて絡まれてた><;

偵察してたんじゃなかったっけ?なんか2人の掛け合いが面白かったww
お前どこの国の格闘習ってんのかーの屁理屈とか椿素直じゃないなー(^Д^)

その2人の技が面白かったですボッスンは藤崎バレンシアでしたよね^^
椿はなんだったっけ?
あと椿って病院が家だったんだね


あとOPとED変わってたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
OPかっこよかったけど忘れた(;^ω^)ザ・スケッチブックが歌ってましたよね(・∀・)
EDデフォルメキャラ写っててキャラソンだった!というかキャラクターで歌ってた(゚∀゚)

ビスケットダンス(あの幼稚園のやつ)も面白かった><
キャラ可愛かったヤバ沢さんの誕生日1月10日だったのか
原作のカレンダーにも書いてあった。
では(・ω・)ノ
スポンサーサイト
