スケットダンス 7月19日 感想

昨日はスケットダンスを見ました。

前半は椿のダサTの話でしたね^^
椿とボッスンの絡みが見れて良かったです*^^*
その時の話のヒメコ、なんか赤くなっていましたね^^
もしかして、ボッスンと椿が接している所がたまらなく好きだとか・・・?
ボッスンのお母さんがTシャツをデザインする仕事やっていたなんて凄いw
あの下に来ているTシャツそうだったんだ!
椿、「常夏」とかいうダサT作ってなんかいましたね^^;
椿がああ〜恥ずかしい〜なんて事言っていた覚えがあるw
それでボッスンに何かTシャツの事言われてショックを受けていましたね^^;
椿の声桂馬じゃん!あの声で桂馬思いだした!
それにしてもボッスンのアドバイスは凄いな〜(´∀`)
ボッスン、Tシャツのデザイン凄い上手!!
最後生徒会で作ったTシャツ見せたんですよね!
椿以外のキャラも来ていた所面白かったです!

後半はオフ会の話でした!
前からオフ会って何なんだろう・・・?と、疑問に思っていました^^;
オフ会の事とかは、いろんな同人誌やっているブログなどで見たりしていましたね^^
オフ会って同じ趣味の方が集まって話したり飲み会する会の事だったんですね!
それでボッスンは「コードA逆襲のシアン」というアニメのオフ会に行ったんですよね!
元ネタは「コードギアス反逆のルルーシュ」というやつです!
ルルーシュの声が福山潤さんで、C.Cがゆかなさんですよね^^
スイッチが誘っていたんですが、スイッチは、風邪を引いて行けなくなってしまったんですよね^^;
スイッチ酷すぎ^^;なんか都合が悪いと風邪引いたとか言ったりするし・・・^^;
オフ会のメンバーは、名前が凄かったりしてましたねw
それと別の漫画のこの人も居た!!藤子不二雄Aの漫画の顔してたやつ!!
ボッスン、帰りたいとか言ってましたね^^;
ボッスンってボケなのかツッコミなのかわからない立場ですね^^;
各メディアでは「ボケ」って書かれてあるのに^^;
ボッスン、カラオケ歌うとき、二番目の歌が分からなかったんですよね^^;

それとまだ歌覚えられない^^;

では!
スポンサーサイト
