日常の麻衣ちゃんがゴンさん書いてる!(ネタ画像)

こんにちは!はるやまのすけですw

今日は・・・今日は・・・^^
ハンターハンターの記事ですね^^
日常とゴンさんのコラ画像です!
というか面白い画像です!

日常 ゴンさん ネタ絵
これはうちにあるなのエースです!
このなのエースの表紙すごい気に入ってるんですよね(^ω^)みんな可愛い(*´ω`*)
最近、お父さんの影響で、日常の絵が可愛いのですっごく気に入ってるんですよね^^
この漫画のせいで、スケットダンスから勝手に離れそうになってて困ってますw
元はこんな感じですが・・・。

この画像にゴンさんを入れると・・・。
日常 ゴンさん ネタ絵
こんな感じになります!!この画像は思いつきですが^^
やっぱこの絵にゴンさんの絵を入れると元のよりなんかかっこ良くなったような気がします(^ω^)
ちょっとセリフ想像してみた(爆笑)
みお「な、なにこれ・・・」
ゆっこ「わわわまいちゃんこの男の子誰?」
なの「水上さん、なんでしょう?この漫画の絵は・・・?」

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
これは可笑しいw腹筋崩壊してしまうw
うおおおお麻衣ちゃんがゴンさん書いてるっw
みおちゃんとゆっことなのちゃんがゴンさんの絵を持ってる〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
麻衣ちゃん、ピトーとかキルアとかクラピカ書いてくれ!!
というかキルアとかクラピカの絵、載せなくってすみません><
ゴンさんの方が良いネタになるな〜と思って^^;

それとゴンさんって、ゴンが急成長した姿ですよねw
これは蟻編のキメラアントと闘ってる話で見れる姿ですよね^^
ゴンさんは、アニメではまだまだ先ですよね^^;

麻衣ちゃんの声優の名前が富樫さんってなわけでw声優ネタでもあります^^

これ、可愛いからトップ画像にしようかな?(ネタ絵のやつを)

近いうちに暗殺教室の絵、描こうと思っています!
暗殺教室は、あまり見た事がありませんが・・・。
作者はネウロと同じなんですよね!

あと、kids探偵のホームページの更新、がんばります!!

では!
スポンサーサイト
