はじめに(この記事はトップに表示されます。)

  • カテゴリ:未分類
はるやまのすけのブログにようこそ!
ここはアニメ、漫画などが好きで仕方無いはるやまのすけが更新しているブログです!
主に京アニ作品、週刊少年ジャンプ作品が好きですw
好きな物コロコロ変わってる私ですがどうか仲良くしてくださいw

ちなみにこれはにいてんごを元にして描いた絵。
日常 なのちゃん 02/17

■管理人運営リンク■
本家ホームページ
運営している絵板について
メールフォーム
このブログについて
一言日記
PIXIV
手描きブログ

コメント下さると嬉しいです!お返事は必ずします^^
ただし荒らし、いたずらのコメントはお返事しません。
コメントは、ブログ名、HP名などではなく、ちゃんとHN/名前で名乗って下さい。
ここのコメント欄で使える名前は一つだけです。あと、別人を装って投稿をしてはいけません。
荒らしや悪ふざけだと思われますので絶対にこういう事をしてはいけません!
※荒らしが酷かったので、コメントはロックしています。

■こういう人は来ちゃ駄目!■
荒らし、いたずらしに来た。
広告宣伝しに来た

スケットダンス、京アニ、週刊少年ジャンプ作品、
もしくは管理者の好きな漫画、アニメ、声優が嫌い、もしくは興味ない。
間違って来てしまったらブラウザバックお願いします。
