スケットダンス 7月12日感想

えーと、こんにちは〜はるやまのすけで〜す
昨日スケットダンス見ました〜(^ω^)
歌が変わっていましたね!オープニングは新しいキャラクターのキリや宇佐美ちゃんが出てきましたね!!
エンディングがスケット団と、スケッチブックのコラボだったような気がします!
スケット団以外に他にも歌っているキャラ居たっけな・・・?
スケット団3人が歌うキャラソンとか出て欲しい><

それと服装冬服でしたね!!なんかアニメでも見れて良かった><

前半、面白かったですよ!!
スイッチの発明品が出てきました*^^*
テレビをかたどったもので、ボタンを押すと、
動物の言葉がわかる機械らしいんですが・・・
人の頭の中で言っている事まで聞こえるとは・・・!
半径5メートル以内に居る人や生き物は聞こえちゃうんですよねw
3人とも何か被っていましたねwちゃんと聞いていなかったですが、
う〜ん何だったんだろう^^;
ボッスンが「うんこ」って言ったのが面白かったです(笑)
それとヒメコが「アカツノチリケムシ」って言った所も面白かったですw
もうヒメコ、ボッスンが好きならちゃんと言えよ!!

後半はモモカが出るツッコミ検定みたいな番組で、
ヒメコがその番組に出る話は可笑しかったですw
きもいんだよ〜ヒメコの隣に座っていた男!!
ヒメコに難破してきたし^^;
モモカが相手を変えますって言ったからですよね!
ヒメコのツッコミは、素人だったからかな?
それともツッコミの度が超えてるとか、
分からない〜忘れた〜><
しかも相手ボッスンだった!もうお似合いでした!!
ヒメコの相手はボッスンがいちばん合っているなと思います♪
ボッスン変顔しすぎ^^;素顔はイケメンのくせに〜><

最近pixivイラスト投稿やブクマしてない^^;
更新がんばるぞw

ではでは!
スポンサーサイト
