昨日の夜怖かったガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

おはようございます。昨日の夜は怖かったです><
お隣の家が外で喧嘩?をしていたみたいで、
それは9〜10時ぐらいにヘルベチカスタンダードを読んでいる時でした。
読んでいるときにいきなり・・・
「出てけよ!」「お前が出てけ!」
「出てけよ!」「お前が出てけ!」
「出てけよ!」「お前が出てけ!」
「出てけよ!」「お前が出てけ!」
と3、4回も言ってました(´;ω;`)
それで「う〜!!!!」と、隣の母親がキーキー叫んでいました。
その家の人は、かなりヒステリックな怒鳴り声だったので、とても怖かったです(´;ω;`)
どうやら隣に住んでいる母親と父親が喧嘩をしていたらしく・・・。
どちらも怒ると怖いです><時々「勉強しろ!」だとか怒鳴ります。
真ん中の兄弟の名前を怒鳴って呼んだりしています><
怒鳴られると固まってしまいます(´;ω;`)
昨日はあまりの恐怖で固まってしまいましたね・・・><
彼らはそんな声お隣に聞かせて恥ずかしくないのかって思いました^^;
私、そんな人が隣人で良かったのかな〜と思いました^^;
皆さんはどう思いますか?

それでpixivのマイページのあなたを登録の所見たらお気に入り一件外されてた(>'A`)>ウワァァ!!
一体何があったんだろう(´;ω;`)pixivやっている皆様もこういう事は度々あるんでしょうか・・・?

それと掲示板退会した。変な文章送って来た奴がいたから。
sexしたことありますか?とか言う文章でした。
もう掲示板や〜めた><

ではでは!
スポンサーサイト
