ヒメモモ誕!(遅れてしまいましたすみません><)

こんにちは!

うわあああああああああ(汗)
誕生日、1日遅れてしまったああああ(汗)

昨日はヒメコのお誕生日でしたね!
モモカもまとめてお祝い絵描きました(^ω^)
モモカはサーヤの次に好きな女性キャラです*^^*
ヒメコとモモカ二人とも大好き!!なんかお似合いで良いですね*^^*
時間がないのでカレンダー見て描いた物です♪
ヒメコのお誕生日が七夕の日だなんて良いですね♪
スケットダンス ヒメモモ誕!
というわけで二人ともおめでと〜><

スケットダンスのアニメって、9月で終了するみたいなんですけど本当なんですか?
その噂は知恵袋で見ましたw

昨日は銀魂のサントラ2巻借りてきました(^ω^)面白いですw
今日は沖田の誕生日ですね!

後で自分の絵板ではかせ描いてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

では!
スポンサーサイト
