昨日スケットダンス見逃しました><

昨日しろくまカフェと、スケットダンス見逃しました^^;
なんか見たかったですが、見れませんでした^^;

あのぅ、どんな話でした?

私は玉川の遠くまで散歩してました^^;

スケットダンスはなんか修学旅行編が妙に気に入らなかったんですよね〜^^;
原作にあった目隠しで着替えや水着で家族風呂に入るシーンがカットされていた事が、
今でも凄いショックです(´;ω;`)もう何していいか分かりません><
だから昨日の話を見逃しちゃったのかな〜^^;

サーヤと話す恋愛っぽいシーンは好きだったんですがね^^;
もうそのカットされているの見たから
アニメ面白くなくなっちゃったのかな(´;ω;`)

最近のアニメって、規制が激しいですね。
特に私たちが起きている時間。
もう、生きているのが嫌になります><
どうして今のアニメは規制が激しいんだろう?
昔は平気で放送出来たのにね^^;

もっと昔に生まれていたら良かった〜
そしたら規制が無いアニメが見れるんだもの><

原作のコミックス買ってみるとしようかな?
キャラ自体は好きなんですがね^^;カットされていた
事がトラウマになってしまいましたね〜><

昨日、お父さんが少年マガジンもって帰って来てたw
私はマガジン派ではなくジャンプ派です!
マガジンで好きな漫画はフェアリーテイルぐらいですw
フェアリーテイルの漫画のサブタイトルのページ見たら
ワンピースと同じだったw

最近は日常のヘルベチカスタンダードの本を愛読しているし読み返している^^
あの日常のコミック通信の4コマ読むと癒されるわ〜*^^*
あの4コマは感じがほのぼのとしていて可愛い*^^*
あらゐ先生が描くコミック通信の漫画は、
なんか太い線のタッチで描いていますね*^^*
なんかそれ愛嬌があってとてもいいです*^^*
日常のキャラは、はかせ&なのちゃんに嵌まっています*^^*
それとはかせのキャラソン欲しいです(´∀`)
後ではかせのスーパーデラックス見ますw

ではでは!
スポンサーサイト
