今ゆきめちゃん描いてたんだ(^ω^)

今日は10時半ぐらいまで寝ていました
(´Д`)ハァ…学校行くの嫌だなぁ・・・。
今日行かなかったよ^^;まことに申し訳ない。
ゆきめ
ゆきめちゃん
さっき絵なんか描いてました(´∀`)
地獄先生ぬ~べ~のゆきめちゃんなんか描いておりました^^
文庫本の4巻の表紙なんか見て描いておりました^^
どうかなぁ可愛く描けてるかなぁ・・・
描いてるソフトはSAIではないんですよ^^;
使っているソフトはazペインターなんか使っています
ゆきめちゃんって普段こういう服装ではなかったようです
何か漫画では私服みたいなものを着ていました><
火事で女の子を助ける時に雪女の服装していましたね。
私は雪女みたいな服装が好きですね^^
早く文庫本の3巻欲しいな~

今日はスケットダンスやりますね見ます!(^ω^)
スポンサーサイト
